6/22 ニッコク12 スターヒル様
2026/06/24 10:20:03
ハッピーアワーのご利用&
会いに来てくれて
ありがとうございました
前回は2/21だったから、
久しぶりの再会でしたねっ
また会えて嬉しかったです
たくさんお話もできたし、
いっぱい褒めてもらえて
なんだか照れちゃった
優しい言葉をかけてもらえるから
とっても嬉しいです
楽しい時間を
ありがとうございました
また会えるの楽しみにしてますね
🌙.。:・*゚✩*・.。⭐️.。:・あおい✩.*・.。⭐️.。:・*゚✩*・.。🌙
LINEID:aoi@yamaguchi-proudia
💬オキニトーク始めました🎀
LINEID:aoi@yamaguchi-proudia💬オキニトーク始めました🎀

#プラウディア公式LINE:@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。






LINEID:aoi@yamaguchi-proudia




