6/22 ニッコク12 スターヒル様
2026/06/24 10:20:03
女の子とお店を
フォローします
ハッピーアワーのご利用&
会いに来てくれて
ありがとうございました
前回は2/21だったから、
久しぶりの再会でしたねっ
また会えて嬉しかったです
たくさんお話もできたし、
いっぱい褒めてもらえて
なんだか照れちゃった
優しい言葉をかけてもらえるから
とっても嬉しいです
楽しい時間を
ありがとうございました
また会えるの楽しみにしてますね
🌙.。:・*゚✩*・.。⭐️.。:・あおい✩.*・.。⭐️.。:・*゚✩*・.。🌙
LINEID:aoi@yamaguchi-proudia
💬オキニトーク始めました🎀
LINEID:aoi@yamaguchi-proudia💬オキニトーク始めました🎀
女の子とお店を
フォローします






