写メ日記 | じつは…形をまじまじ見るのが好きです。

じつは…形をまじまじ見るのが好きです。

2026/07/31 20:18:34

女の子とお店を
フォローします

  • じつは…形をまじまじ見るのが好きです。



これ、女の子が言うのはすっごく恥ずかしいんだけど……。私、男の人のアレをじーっと観察するのが大好きなんです。



男性の身体について勉強する機会があって。そのときから、人によって形も硬さも、色だってぜんぶ違うんだなぁって、人一倍興味を持っちゃいました。



だから、お兄さんのアレと対面したときは、まずはフ●ラでじっくり堪能させてほしいな💗
「こんな形なんだ……」って、まじまじと見つめながら、お兄さん好みの硬さに変えていく時間が一番ゾクゾクしちゃいます。



ピュアそうに見えて、実は男の人のアレが大好きで、週に10回以上ひとりでシちゃうくらい欲求不満な私に、お兄さんの熱いの、たくさん教えてくださいね?




むしゃぶりついちゃうかも……。🫣💭

୨୧ ご予約・お問い合わせ ୨୧
気になったらお気軽にご連絡ください♡

📞 080-6330-9996 

お店公式LINEはこちら
LINEでお友だち追加 
LINE ID:@038ukvzr

あなたからのご連絡、お待ちしています…♡

女の子とお店を
フォローします

50人がこちらの女の子を検討中です