たまにわ力抜いてみて、、///
2026/06/26 19:09:39
女の子とお店を
フォローします
今日はね
いつもより少しだけ“甘えたい日”、、
普段はじわじわ責めるの好きなんだけど
こういう日はちょっと違うかも。
最初から距離近くて
気づいたら隣にいる感じがいいのかも
何気ない会話してるだけなのに
だんだん空気がやわらかくなって
自然に触れたくなる距離になるの…
頑張ってるお兄さんほど
こういう時間必要だと思うんだよね
今日はさ、ちょっとだけ力抜いて
あんりに甘えてみない?
あんり
女の子とお店を
フォローします



