心配するな、全部うまくいく
2026/06/22 22:08:53
女の子とお店を
フォローします
こんばんは!
みさとです( ´∀`)
このお時間まで遊んでくださった
お兄さん達ありがとうございました👍
アニメ漫画好きって日記にも書いたと思うんですが、
お兄さん達とエヴァやキングダムの話でも盛り上がれてうれしい!
一昨年沖縄であったキングダムの原画展も
一人で行きました笑
男の人ってキングダム好きな人
多いですよね〜
1番好きなのはタイトルのセリフを言ってた人かなあ〜🍀
LINEID:misato@yamaguchi-proudia
女の子とお店を
フォローします






