写メ日記

久々

2026/02/19 21:38:03

  • 久々
久しぶりに年下の子お客さんで来てくれた!びっくり!まいかがそもそも若いからそれより若いってめっちゃ珍しいんよな、レアキャラや〜
1ヶ月前に山口来たって言ってたから山口初心者なの同じやね!
まあ今日最後なんやけどな笑
あと2、3回で山口マスターなれるやろか

LINEID:maika@yamaguchi-proudia
 


#プラウディア公式LINE:@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。

2026/02/19 18:09:39

  • 黒

今日は黒ですよん
さっきは大学生のお客さん来てくれた!
歳近い人はやっぱ喋りやすいですね〜
4回生ってやっぱ時間あるから旅行とかいっぱい行けるんやな、まいかも早くそれになりたい😂
就活せなあかんな〜がんばる〜
もちろん歳離れてる人も普段聞けへん話聞けて楽しいですけどね!
まいか人と話すん好きやねん、会ったらどーでもいいことよく喋ります笑

ギリギリ!

2026/02/18 23:30:03

  • ギリギリ!
今日24時半〜空いてるよん
一応25時までやけどどうせ2時か3時くらいまで起きとるから全然予約してくれても大丈夫〜
もう終わりですって言われたら写メ日記にいけるって書いてましたって言って笑

明日もう最終日やん!早かったな〜
山口最初なんもないと思ったけど(失礼)みんないい人で、めっちゃ喋ってくれて嬉しかったあ
また夏休みとか来ようかな!
あっ来年就活やったわ、、忙しくなければね笑

LINEID:maika@yamaguchi-proudia
 


#プラウディア公式LINE:@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。

セルフで笑

2026/02/18 22:39:40

  • セルフで笑

自分でほどいたよー笑
さっき3時間以上寝てたから元気すぎる、普通に4時くらいまで働けそうやから受付時間伸ばしてもらってもいいな、伸ばしたら誰か来てくれるー?
今日と明日までしかおらんから気になってくれてる人いたら早く会お、まいかいい子です(自分で言うな)

なかびー?

2026/02/18 18:14:51

  • なかびー?

水曜日ってひまなのか!
お客さん少ないってさっきのお客さんが言ってた😂
まいか不人気やったらどうしよ〜

てか全然関係ないけど、お客さんのことお兄さんって呼ぶ人もお兄様って呼ぶ人もいるしなんかいろんな呼び方あるよな、結局みんなはなんて呼ばれるのが好きなんだー!?
正解が分からんからまいかはもうそのまんまお客さんって呼んでるで、レアタイプ笑

3人がこちらの女の子を検討中です