写メ日記

  • 見られるほど濡れちゃう体質💗

らんです🍼💕

 

ちょっとだけ、昔の話してもいい?

 

らんね、グラビアやってたとき

「見られる」ってことが当たり前だったの📸✨

 

カメラの前でポーズ決めて

胸を強調して、脚を伸ばして

視線をもらうたびにドキドキしてたの

 

最初はただ恥ずかしいだけだったのにね

 

でもあるとき気づいちゃったの

 

“見られてるときの方が、カラダが熱い”って💗

 

胸の谷間にレンズ向けられてるときとか

脚のラインなぞるみたいに視線が動くとき

 

なんか、ナカがじわってしてたの🙈

 

らんってたぶんね

触られる前から、視線でスイッチ入るタイプ

 

だから今も

おにいさまにじーって見つめられると

 

「え…そんなに見るの?」って言いながら

おま●こ、きゅってなってるの🥺💗

 

童顔なのに、Hカップで

そのギャップをまじまじ見られるの

 

嫌じゃないの

むしろ、うれしいの

 

見られるほど、女の子として育てられてる感じがして

 

カメラじゃなくて

今はちゃんと“あなたの目”で見られてるって思うと

 

らん、もっとえっちになれちゃう🫶

 

ねぇ

次はどんな目で、らんを見るの?💗


LINEID:ran@yamaguchi-proudia
 

2/5 新人対象 70分15,000円
リピーター様対象 指名料ゼロ円


#プラウディア公式LINE:@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。

情報過多な世界

2026/02/12 19:30:31

  • 情報過多な世界

らんです🎀

 

ねおね、「見た目と中身のギャップすごいね!」ってめちゃくちゃよく言われるの💭笑

 

童顔でちょっと幼く見えるのに、

身長は高めで、Hカップ胸もあるから

「見た目が情報過多すぎて混乱する…」
ってお兄さんたちに笑われちゃうの🫣💗

 

でも実はそのギャップ、らん自身も
けっこう悩んできたところだったの🥺

 

「可愛いのにエロいってズルい」


「天然なのにプレイはリアルでびっくりした」

そうやって言ってもらえるのは嬉しい反面

 

どっちがほんとの自分なんだろう…って

わかんなくなっちゃうときもあって💦

 

明るくて、おしゃべりで、ぴょんぴょん跳ねるみたいに近づいてくるけど実はけっこう繊細で、ひとりになるとずーんって落ち込んじゃう日も💭

 

でも、このお仕事をはじめてからは「ギャップがいいよ」って言ってくれる人にいっぱい会えて

 

どっちかを隠すんじゃなくて、全部がらんなんだよ
ってやっと素直に思えるようになったの😊🫶

 

プレイのときにふと真剣な目になっちゃうのも

そのあとの甘えんぼスイッチが入るのも

どっちも素なんだって、思っていいんだって💗

 

だからこれからも、笑いながら照れて、

ちょっと攻めながらドキドキして、


ぜんぶのらんで過ごしていきたいな
って思ってるの🫣🎀

 

ギャップもまるごと

抱きしめてくれる人に会えますように💗


LINEID:ran@yamaguchi-proudia
 

2/5 新人対象 70分15,000円
リピーター様対象 指名料ゼロ円


#プラウディア公式LINE:@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。

合法ロリって♡

2026/02/12 18:06:46

  • 合法ロリって♡

らんです🎀✨

 

ね、聞いてほしいんだけど昔ちょこっとだけ

グラビアのお仕事してたの📸💕

 

SNSとか撮影会とかで

 

「合法ロリ巨乳!」

 

「見た目あどけないのにHカップって反則だろ」

 

ってめっちゃ言われてたの🫣💦

 

でも当時のわたし

言われる意味がよくわかってなくて…笑

 

ただニコニコして、「ありがとうございます~っ♪」って無邪気に返してたんだよね💭

 

それでも撮影の時に衣装がちょっと透けてたり

胸の形が浮き出てたりするとカメラマンさんの目が変わるの、なんとなく分かってきて…

 

「見られてるな…」っていうのがゾワッとするような、でもドキドキもするような不思議な
感覚で残ってたの💦

 

ポーズを取ってるだけなのに

「その角度、えろっ…」とか言われて

自分の体が誰かを興奮させるんだって

初めて気づいた瞬間だったかも🫣💗

 

そのときからちょっとだけ「見られること」に

対して変なスイッチ入るようになっちゃって…

 

今もね、ふぇらしてるときにお兄さんの顔チラッと見たらめちゃくちゃ興奮してるの分かって

その反応がたまらなくうれしくなっちゃう笑

 

「らんちゃん、見た目ロリっぽいのに

舐め方えっちすぎ」って言われたりするけど

そんなの、知らないもん😖💭笑

 

だってお兄さんが気持ちよさそうだから

つい頑張っちゃうだけなんだよ?💗

 

グラビアのときは触れられなかった

もっと近い世界

 

今はちゃんとそこにいられてるから日記を書いてるこの瞬間も、ちょっとドキドキしてるの🫶

 

たぶんわたし、合法なのに

自覚ないタイプです…💭💕

元気キャラの裏側

2026/02/12 16:30:05

  • 元気キャラの裏側

らんですっ💓

 

わたしって初対面からテンション高めだし

よく笑うし、よく喋るし

 

「らんちゃんがいたら場が明るくなるね!」

って言ってもらえることが多いの🎶

 

それってすごく嬉しくて元気キャラでいることが

いつの間にか、当たり前になってたの

 

でもねたま〜に、ふって電池切れたみたいに

静かになっちゃう瞬間があるの

 

それは、疲れたとか、嫌になったとかじゃなくて今だけちょっと甘えたいって気持ちが

ふいにあふれてくる瞬間なの💭

 

そういうときにお兄さんが何も言わずに手を握ってくれたり「そのままでいいよ」って優しく

言ってくれると…

 

もう、泣きそうになるくらいホッとしちゃう🫶

 

元気に見える子ほど誰かに甘えるのが苦手って、よく言うけどほんとその通りかも💦

 

「いつもしっかりしてそうだね」って言われるたびにちゃんとしてなきゃって思って自分の弱い

ところ、見せるの怖くなっちゃうの

 

でも夜のお仕事をしてると、そういう自分を

ふっと受け止めてくれる人がいて

 

そのやさしさに触れたとき、

あ、今だけ甘えていいんだって思えるの💗

 

だからね、次に会うときはいっぱい喋るわたしじゃなくてももし静かならんが出てきたら、そっと隣にいてくれたら嬉しいな🌸

 

笑ってるのも本当だよ😊

 

でもちょっと静かに甘えるのも

本当のわたしなんだよ🫶


LINEID:ran@yamaguchi-proudia
 

2/5 新人対象 70分15,000円
リピーター様対象 指名料ゼロ円


#プラウディア公式LINE:@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。

本当は繊細なんだ🫶

2026/02/12 15:00:14

  • 本当は繊細なんだ🫶

らんですっ🎀✨

 

わたしってよく「明るくてノリ良くて、喋りやすいよね〜」って言われるの

 

たしかにそうかも💭

 

テンション高めでしゃべるのも好きだしどんなお兄さんとも割とすぐ仲良くなれちゃうタイプ🫶

 

でもね本音を言うと、それってちょっとだけがんばってる部分もあるの

 

人に明るく接するのって、自分の不安を見せたくないからだったりもするんだよね

 

SNSとか撮影会の頃から「らんちゃんは笑ってるのが一番!」って言われてきたし、それが
正解だと思ってたの

 

でも、夜の世界に入ってからふとした瞬間に素の自分が出ると「今の顔、ちょっと違ってて…なんかいいね」って言われることがあって

 

そういうの、ほんとにうれしかったの💓

 

無理してないときの自分にも

魅力があるって思わせてもらえるって、

心の奥がじんわり温かくなるんだよね💭

 

だから最近は、素直な気持ちで目を合わせたり

黙ったままそばにいる時間もちょっとずつ自分らしくていいんだって思えるようになってきたの

 

明るくて元気ならんも本物だけどちょっと不安になったり甘えたくなるわたしもちゃんといるの

 

そんなわたしの全部を受け止めてくれる人がいたら…それってすごく幸せなことだなって思う🌸

 

どこかでそんな優しいお兄さんと、

ちゃんと出会えますように💕


LINEID:ran@yamaguchi-proudia
 

2/5 新人対象 70分15,000円
リピーター様対象 指名料ゼロ円


#プラウディア公式LINE:@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。
1人がこちらの女の子を検討中です