写メ日記

今日は珍しく✨

2026/01/30 10:27:02

  • 今日は珍しく✨


おはようございます☀️ ̖́-‬
らこです



昨日はご本指さま、お誘いありがとうございました︎💕︎︎💕︎
昨日もめっちゃ楽しかったです!
またぜひ癒されにきてね✨





本日も出勤です💛
長めの14時から珍しく夜22時まで🌟
夜の方がまだ空きあるようなので
お仕事終わりとかお時間合う方
お誘い待ってます🙂‍↕️🫶🏻


スタートからご本指さま、ご紳士さま
事前予約ありがとうございます❣️
後ほどお会いできるの楽しみです🚗³₃





最近ご飯🍚しっかり食べとるけど
久しぶりに買ってウマーってなった💛




『のりたま』🐣‪



小さい頃からめっちゃ好き!✨️笑




よう見たら
発売から65周年てどんだけなん笑


昔ながらのでいったら
旅行の友もめっちゃ好きだなぁ✨️




これはもう百余年らしい…


え、、、、?
歴史やばすぎん🥺


LINEID:rako@yamaguchi-proudia
 




#プラウディア公式LINE:@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。

今日は!

2026/01/29 11:26:03

  • 今日は!




こんにちは
らこです



本日お昼から出勤してます✨️
13時から18時まで!

14時半頃からご予約空いてるので
お誘いぜひお待ちしてます🙂‍↕️🫶🏻


スタートご予約のご本指さまありがとう!!
後ほどお会いできるの楽しみです❤️‍🔥
お気をつけてきてね!




さいきん、仕事以外の時間フル活用しすぎて、
寝る前にもう限界って感じで気絶からの爆睡🫠

前までは睡眠薬飲んだり、寝つくまで時間かかっとったのに!



多分気合い入ってるジムと勉強のおかげ!

あと、変なきのこの飲み物のおかげかも🍄笑



今日も限界まで体力使い尽くす勢いで頑張るよ💪


ぼちぼちがんばろうね‪🌱‬







LINEID:rako@yamaguchi-proudia
 



#プラウディア公式LINE:@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。

ありがとう♡

2026/01/26 19:57:30

  • ありがとう♡




今日のお礼です❤️




❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤








ウォーターゲート303号室のご本指さまへ♡
今日は事前予約でお仕事後にお誘いしてくれてありがとう💕 ちょうど1ヶ月ぶりで前回の帰りで、もう来てくれんのかな〜と思ってたけどまた会えたの嬉しかったよ! 今日もたくさん癒されて貰えて良かった✨️ かなりボリュームアップしたお身体が大変素晴らしくてカッコよかったよ! あれは肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい!だった笑 らこも負けじと筋トレ頑張ります💪 横にいるだけでイっちゃいそうって言ってくれて、たくさん出たね!朝からかなりヘトヘトなりましたけど、3回分イッて貰えて良かった! 浜辺美波には絶対似てないからね!笑 顔忘れたらまた是非待ってますね💕











ダブルツリー202号室のご本指さまへ♡
今日は前々からメッセージで聞いてくれて、事前予約でお誘いしてくれてありがとう💕 2週間ちょいぶりのお誘いでまさか今日はお休みの日にお昼で呼んでくれるとは思わなくて嬉しかったです! 前回会ってドキドキで、今日も変わらずドキドキ緊張してたからまだまだ会うの新鮮に感じて貰えてて嬉しいです✨️ 今日もバチバチにかっこいいのに乗って来てて、ジャケットも可愛くてオシャレさんでした! オフの日で新鮮でしたね! 🐱さんのお話も出来て楽しかったけど、イチャイチャは今日もかなり敏感さんで責めるの楽しかったです! 2回もイっちゃって大満足でしたよね✨️ また是非待ってます💕










❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤







やっぱり少し無理した生活習慣は
ちょっとした気の緩みからサボり癖が出来ちゃって
頑張れなくなるんだよな〜と思いました🥲



年始明けから頑張ってた運動と食事管理。

先週ちょっと出張の間で出来なかったから
今日から再開しようと思ったけど
なーんにもやれてない☺️笑


ドーナツ食べたし、夜はお肉食べたし、
やっぱり美味しいもの最高って感じ✨️✨️


ちょっくら2キロ走ってきます🏃‍♂️笑




ご飯食べて2時間はあげて寝ようね😴




LINEID:rako@yamaguchi-proudia
 


#プラウディア公式LINE:@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。

ありがとう♡

2026/01/21 00:40:11

  • ありがとう♡





今日のお礼です❤️







❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤








ご自宅のご本指さまへ♡
先週からご予約してくれて今日も前々からお誘いありがとう💕 やっぱり私がお礼書くよりも早い口コミ笑 めっちゃ褒められすぎてらこのハードル上げすぎやけど本心なら嬉しい限りです!☺️ 今日もあっという間の癒し癒されの時間で楽しかったよ! ちょっと前よりも仲良くなれたかなって思ったけど、もう一方はまだまだですね笑 お土産も高級なやつありがとね! らこのじゃないのにめっちゃ嬉しい笑 今度はトレーニングの筋肉痛なのにイチャイチャ凄い攻めてくれて🥺 ずっと気持ちよかったよ! 今度はちょっと臭くて興奮出来るようにいっぱい蒸れちょく笑 またゴロンとのんびりイチャイチャ出来るといいな💓 また素敵なお家お邪魔させてね🏠











ダブルツリー210号のご本指さまへ♡
今日も連絡してくれて前々から予約してくれてお誘いありがとう💕 会ってから凄い心配してくれとって、まさかの餌付けめっちゃ我慢して色々気遣って用意してくれとってありがとう✨️ 嬉しかったよ! 今日もめちゃいっぱい可愛い言ってくれて止まらんくていつもの困ったねやったね笑 今日はイキ連だったから凄かったね!🥺 最初何故かイったのに出らんかったのに、場所変えて責めあいっこしたら、そのまま興奮してイッて、まさかそのまままたイッちゃうとは😳 らこもびっくりやったけど自分でもびっくりしてたね! 実質3回イっちゃったね!最高て言ってくれて良かったよ!またらこに安らぎに来てね💕











デイトス55号室のご紳士さまへ♡
今日は前かららこを見つけて気になってお仕事終わりにお誘いありがとうございました! 短い時間だったけど、イチャイチャもバランス良く出来て、お話も色々話せて楽しかったです✨️ らこが責めるカタチだったけど、本人曰くドSらしいから色々責めて欲しかったなぁ🥺 でも気持ちよくなって貰えて最後は迸って凄かった! またぜひお仕事終わりにでもお誘いお待ちしてます🎶









❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤








最近めっちゃ眠くて、
送迎中はずっとあくび出るし寝ちゃってる🥱




色んな原因があると思うけど、
一番は寒いけんやと思うな〜


らこは寒くて冬眠する生き物なんかもしれん🧸‪


明日も寒いみたいやから
お布団からなかなか出れん気がするけど
頑張って起きて明日も生きてく🐻‍❄🌟⋆꙳





もうおやすみなさい🥱𓈒 𓂂𓏸


 

ありがとう♡

2026/01/16 01:47:19

  • ありがとう♡




今日のお礼です❤️





❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤
❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤







デイトス63号室のご本指さまへ♡
年始からずっと前から予定聞いてくれてて、出勤出たすぐ事前予約してくれてお誘いありがとう💕 少しだけ久しぶりだったけど、またお会いできて嬉しかったです✨️ 今日も凄く優しくお出迎えしてくれて、いつもみたいにホッとして落ち着きました☺️ 久しぶりだったから色々お話したよね! 年末年始の🦀の話とか、バルーンの話とかもね! お仕事当てたかったけど当たらなかったから今度は当てたい! 聞き上手だから私のお仕事の話もめっちゃ沢山聞いてくれて、なかなか力説してしまったよね笑 絶対興味ないはずなのに優しいよね🥺 終始紳士で優しいけど、えちえちになると凄く責めるの好きでめっちゃ今日もやられちゃった💕 ずーっと気持ちよかったよ! また是非タイミング聞いてお誘い待ってますね💕










ダブルツリー308号室のご本指さまへ♡
多分年末から3回目のリベンジでお誘いありがとう💕 クリスマスぶりだったけど、やっと会えたねって感じで前回と前々回は会えなくてごめんね! 私も今回は元気に会えたから嬉しかったです✨️ 会ってすぐから座ってるだけでムクムクしてくれて、ムラムラしてていつも通り元気で嬉しかった! 今日も嬉しくなる素敵な言葉沢山かけてくれて、色っぽいって言ってくれたけど、らこからまさかの難しい言葉で勉強だったね笑 
あだあだはお互いもう漢字で書けるよね✨ 色々歯医者の話とか嫌いな食べ物の話とか共感の嵐でお喋り楽しかったね! お風呂でもベットでも我慢出来ずにがえろくて気持ちよかったよ! 無呼吸は危ない笑 せめて息はしようね笑 ゆっくり甘いものも食べれて幸せだったよ🍡 また是非タイミング合えばお誘い待ってるよ💕











❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤








昨日はアンラッキー話だったけど、
今度は嬉しすぎて死ぬかもしれんてな話です☆



あんまりお仕事中はお店の女の子とは遭遇しないので、ほぼお店の女の子と
コミュニケーション取ったことないんですね😭(取りたいけど取れてもコミュ障だから会話が無理なんですけど…)




昨日たまたま送迎で横になったねるちゃん(髪切ってめちゃくちゃ可愛い)、
その時の送迎中はお話しなかったのですが


あとからドライバーさんが、
らこちゃんめっちゃ可愛かったて言ってたって
ねるちゃん不在タイミングで私に伝達してくださって!!!😳😳😳


え?!!!!!
ねるちゃん!!?!!!ってな感じで
ヤバいヤバいトキメキ過ぎて意識しちゃうやつ!ってなってるらこさんなう(笑)


一回りくらい年齢違う女の子に、
間接的に人伝に可愛いって言われるのは慣れなさすぎるし反則的なやり方じゃないですか!!、



らこおば何でも買ってあげたい気持ち。。。
74人がこちらの女の子を検討中です