完売御礼🎀
2026/06/26 02:08:37
完売ありがとうございました😭🩷
今日は大雨だったのにもかかわらず、
会いに来てくれたお兄様たち本当にありがとう🥹☔️💓
足元の悪い中わざわざ時間を作って来てくれたこと、
すごく嬉しかったです🥰
そして「気持ちよかったからお礼に☺️」ってチップまでくださったお兄様もいて…😭🤍
そんな風に思ってもらえたことが嬉しすぎて、りおなの方が感謝でいっぱいです🥹💕
明日も元気に14時からいるので
ご予約まってるねん💧🎶🎶
📞080-6330-9996
お店LINE:追加 @038ukvzr




