なぜだろう?
2026/06/23 21:35:03
女の子とお店を
フォローします
画像をつけることが…出来まへーん😣
なのでもう今日は、
お眠に入らせていただきます!
明日はプラウディアのみんなとお久しぶりなので、
遠足前の気分っっっ♬
私はプラウディアが
だーーーーーいすき💛なんだよね🧏🏻♀️
みんなも、私のことだーーーーーい好きでいてくれたら、
嬉しいな🌼
そんなこんなで、
明日からです🧑🏻🩰
10月19日からは
1ヶ月お休みいただきます🌙
期間中は、
リクエスト出勤もできません😭🙏
これだけは、テストに出るので要注意です☝️
それまでに、会いにきてくれたら嬉しいです☺️
プラウディア☆さやか
女の子とお店を
フォローします






