A▽からの習得技
2026/06/23 00:36:33
女の子とお店を
フォローします
この仕事してるとよく、演技?って
聞かれること多いんだけど
うるはそんな器用なことできないタイプ😿
AVみて、こんな表情とかリアクション
おにいさま好きかな?とか
考えることもあるけど
見れば見るほど迷走中...🌀🌀
でも、作ったリアクションよりも
本当に感じている反応をみせたほうが
自分らしいし
きっとおにいさまもそっちのほうが
嬉しいよね...?
うるのかわいい感じてる姿
たくさんみてほしいな♡♡
女の子とお店を
フォローします





