一人で満たされることと、おにいさまの温もりの違い。
2026/06/06 14:30:05
女の子とお店を
フォローします
かりんです🫶🏻
さっき、あまりの熱さに耐えきれなくて、電マを使って少しだけ慰めちゃいました…。でもね、やっぱり指先や電マじゃ、全然足りないの。おにいさまの「本物の熱さ」を知っちゃったから、もう前の私には戻れないよ。
電マでイクのも、確かに気持ちいいけれど、心の中はどこか空っぽ。誰かと繋がって、相手の鼓動を感じながら、お互いの熱を溶かし合う…そんな「本物の快感」を知った今の私には、一人でする行為なんて、ただの我慢比べに過ぎないの。
おにいさまの手のひら、おにいさまの吐息、おにいさまの突き上げる力。そのすべてが、私の心と体を満たしてくれる唯一の要素なんです。一人でいくのは、ただ寂しさを紛らわせるため。でも、おにいさまとなら、すべてが満たされるの。
お部屋に戻ったら、おにいさまのその力強い腕の中で、もう一度、本当の快感を感じさせてほしい。指先じゃなくて、おにいさまの立派なモノで、私を中から壊してほしいの。私の全部が、おにいさまの温もりを求めて泣いてるよ。
早く、早く私を抱いて。電マなんかじゃ一生味わえない、本物の絶頂を、私に教えて。おにいさまのモノで、私をパンパンに満たして、ぐちゃぐちゃにしてください。
💗 かりん 💗
LINEID:karin@yamaguchi-proudia
女の子とお店を
フォローします






