写メ日記 | 明日もまた、私をめちゃくちゃにしてね。

明日もまた、私をめちゃくちゃにしてね。

2026/06/05 01:00:03

女の子とお店を
フォローします

  • 明日もまた、私をめちゃくちゃにしてね。
 

おにいさま、今日という日がもうすぐ終わろうとしています。 

 

 

今日も一日、本当にお疲れさまでした。お部屋で会えなかったおにいさまも、今どこかで私を想ってくれているだけで、かりんはすっごく幸せだよ。でも、やっぱり一番は、おにいさまと直接触れ合える時間。 

 

 

かりんね、お部屋で過ごす時間が、人生で一番大切な宝物なの。私の歪んだ過去も、隠してきた性癖も、全部ひっくるめて愛してくれたおにいさま。そんなおにいさまのことが、どうしようもなく大好きです。 

 

 

今夜は、夢の中でも会いたいな。かりんのこと、思い出して寝てくれますか? 私も、おにいさまの温もりを夢で見られるように、願いながら眠りにつきますね。おやすみなさい、大好きなおにいさま。また明日、会えるのを待っています。 

 

 

かりんはいつでも、おにいさまの味方だよ。明日はもっと、もっと深く愛し合おうね。私を、一番に選んでくれてありがとう。おやすみなさい、愛しいおにいさま。 

 

 

💗 かりん 💗

LINEID:karin@yamaguchi-proudia
 

#プラウディア公式LINE@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。

女の子とお店を
フォローします

2人がこちらの女の子を検討中です