しっかり者に見えるけど……実はポンコツなんです💦
2026/06/02 16:03:39
女の子とお店を
フォローします
こんにちは、いまりです🌸
夕方になって、少し外の空気が涼しくなってきましたね。お仕事お疲れ様です🫶🏻
初めて会いに来てくれたおにいさまに、よく言われる言葉があります。
👨🏻「いまりちゃんって、お嬢様っぽくてお上品だし、姿勢も綺麗だから、なんだか完璧な女の子に見えるね」って🙈笑
女子校出身だし、エステティシャンとしてのマナーもしっかり叩き込まれてきたから、第一印象は「ちゃんとした女の子」に見えちゃうみたいです。
でもね……本当のわたしは、自分でも呆れちゃうくらい、すっごくポンコツな天然キャラなんです。
お友達の前ではいつもボロが出ていて、「いまり、またやってるよ〜笑」って毎日ツッコまれています🥲
たとえば、お部屋のエアコンのリモコンを探して、20分くらい大騒ぎしたのに、自分の右手にずっと握りしめていたり……。お出かけするときに、靴下の左右を全然違うデザインのまま履いてきちゃって、お部屋で靴を脱いだ瞬間に「あちゃー!💦」って赤面したり……。
全然お高くとまってなんていない、ただのちょっと抜けた女の子なんです。
でもね、そんなわたしのポンコツなところを見て、おにいさまが「本当にいまりちゃんって可愛いね」って、ニコニコ笑いながら優しく頭をなでなデしてくれたら、それだけで嬉しくて胸がキュンってしちゃうの。
エッチの時はむっつりで大胆だけど、普段はこんな調子なわたしですが、お仕事終わりのご褒美に、いっぱいつっ込んで、可愛がってくれたら嬉しいです。
今夜のお誘い、待ってますね💗
💗 いまり 💗
女の子とお店を
フォローします





