誰かと繋がっていたい夜に、いまりを思い出して?🌙
2026/06/01 22:00:18
女の子とお店を
フォローします
こんばんは、いまりです🌙✨
夜遅くのまったりタイムに、日記を見にきてくれてありがとう。
今夜はちょっとだけ、いまりのぽろっと溢れちゃう本音を書いてもいいかな……?
夜のこの時間帯って、お外が静かで落ち着くけれど、ふとベッドにごろんって横になると、なんだか急に「さみしいな……」って思う瞬間があるんです🥺💭
特に悲しいことがあったわけじゃなくても、誰かの体温が恋しくなったり、優しく名前を呼んでほしくなったり、そんな小さなぬくもりを求めて、胸がぎゅーって締め付けられちゃうの。
普段はお友達の前でも、お仕事でも、「しっかり者で天真爛漫な、明るいいまりちゃん」でいようって強がっちゃうから、甘えたり弱音を吐いたりするのが、本当は少し苦手で……。
でもね、ここで出会えるおにいさまの前でだけは、嘘をつかずに、本当の寂しがり屋な、わがままな女の子の自分でいたいなって思っています。
だから、おにいさま。
ただ身体を重ねてスッキリするだけじゃなくて、「今日、いまりに会えて本当によかったな」って、お互いに心の底からポカポカ温かくなれるような、そんな時間を一緒に作りたいな。
特別なデートじゃなくても、ベッドの上でおしゃべりして笑い合うだけで、わたしの寂しい心の穴は、全部綺麗に埋まっちゃいます。
ひとりで過ごす夜に、いまりのことを、ちょっと思い出してくれたら嬉しいな。
今夜最後の深いお時間、いまりの身体と心、全部おにいさまに捧げます。お誘い、待ってますね🌸
💗 いまり 💗
LINEID:imari@yamaguchi-proudia
女の子とお店を
フォローします






