膝枕のあとで、立場をひっくり返されたい
2026/05/12 10:14:53
女の子とお店を
フォローします
こんにちは、こるねです🌸
お仕事の合間に、こっそり覗いてくれてありがとうっ🫶🏻
ちょっとだけ、刺激的な妄想、お裾分けしてもいいかな?🙈💭
ねぇ、お兄さん。こるねはね、お兄さんに「膝枕」をしてあげるのが大好きなんです。
148センチの私の小さな膝の上に、お兄さんの大きな頭を預けて。
「今日もお疲れさま」って言いながら、お兄さんの髪を優しくなでなでして、よしよししてあげる……。
その時の私は、きっといつもの「優しい先生」そのものだと思うの。
……でもね、本当の楽しみは、その後にやってくるの。🫣💦
私の優しさに甘えていたお兄さんが、急に私の腰をぎゅって引き寄せて、立場を逆転させちゃう瞬間。
「こるねちゃん、先生のふりして余裕だね? でも、ここはどうかな?」
なんて意地悪く囁かれながら、スカートの中に大きな手が忍び寄ってきたら……。
さっきまで「よしよし」してた私の指先は、恥ずかしさで震えて、お兄さんの肩に縋り付くことしかできなくなっちゃう。
慈愛に満ちた「先生」が、お兄さんの指先ひとつで、一瞬にして情けない声を漏らす「甘えん坊」に変えられちゃう。
その主従がひっくり返る瞬間のゾクゾクするような背徳感が、私はたまらなく好きなの。
今度会えた時は、まずは私の膝の上でゆっくり休んで。
そのあとで……たっぷり、私を意地悪に可愛がってくれませんか?
あなたの手で、私の理性をバラバラに壊してほしい。待っていますね。🫠💕
こるね💗
女の子とお店を
フォローします





