ちょっとだけえっちな言葉
2026/03/29 13:51:08
女の子とお店を
フォローします
ダブルツリー前の通りの桜が5分咲きくらい?満開まではもう少し先かな💭
っていう感じで咲いてきましたね🌸
はやく満開の桜を見たいなーって思い続けてたらもう散ってる!っていうことになりそうなので、早めに見に行けたらいいなと思ってます✌🏻
満開…ちょっとえっちな言葉にも聞こえちゃう🙈
花粉で鼻が痒くてくちゅんくちゅん🤧
LINEID:nagomi@yamaguchi-proudia
X ID : @nagomi_proudia
っていう感じで咲いてきましたね🌸
はやく満開の桜を見たいなーって思い続けてたらもう散ってる!っていうことになりそうなので、早めに見に行けたらいいなと思ってます✌🏻
満開…ちょっとえっちな言葉にも聞こえちゃう🙈
花粉で鼻が痒くてくちゅんくちゅん🤧
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
LINEID:nagomi@yamaguchi-proudia
X ID : @nagomi_proudia女の子とお店を
フォローします





