女の子詳細
☆のん(24)☆(24歳)
ネット予約
この女の子をフォローする
可愛い系 グラマー 美乳 愛嬌抜群 話し好き
- ネット予約
オススメポイントの「癒し系✖️芯のある大人女性」に惹かれて指名しました。のんさんは上品でありながら親しみやすさを持った方です。会話も上手でこちらの話を興味深く聞いてくれたりとはじめましての緊張感をやわらかくほぐしてくれました。スベスベのきれいなお肌はハグするだけでもとても気持ちよかったです。また出勤の際にはぜひ指名させていただきます。
お店からの返信コメント
チョコラ様、口コミありがとうございます!
のんちゃんとのお時間が癒しに満ちた素敵なひとときになったようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております✨
「癒し系×芯のある大人女性」というご紹介にご期待いただいたうえで、実際にご満足いただけたことは、本人にとっても何よりの励みになるはずです。
会話の空気感やハグのぬくもりまで丁寧に感じ取ってくださり、心からのリラックスをしていただけたご様子が伝わってきました☺️
次回のご利用の際も、のんちゃんとの再会がさらに心地よく充実したものになりますよう、スタッフ一同しっかりとサポートさせていただきます!
またのご指名を心よりお待ちしております。



















