女の子詳細

☆かのん(20)☆えくぼは恋の落とし穴(20歳)newアイコン ネット予約 この女の子をフォローする

可愛い系 美乳 美尻 明るい 愛嬌抜群

  • ネット予約
☆かのん(20)☆えくぼは恋の落とし穴
☆かのん(20)☆えくぼは恋の落とし穴
たんたんめん

たんたんめん

5点

good0 bad低評価

とても可愛くてエッチな子 投稿日:2026/02/22

とても笑顔が素敵でかわいい!!って感じの女の子でした。
迎え入れた直後も気まずかったり間がもたないということもなく、明るくお話ししてくれてお互いの距離を縮めてくれました。
こちらの話も笑顔で聞いてくれて、その間も軽いスキンシップもしてくれたりして男心をくすぐるのうまいなーと感じました。
経験が浅いとのことですが、ベッドの上ではこれまでお相手してくれた嬢の中でもかなり上位の攻めを見せてくれて、めっちゃ気持ちよかったです。
テクニック云々もありますが、それよりもかのんちゃんはエロい雰囲気の作り方がうまいです。私はずっと「エッチやな〜」と呟いてしまいました。これは才能ですね!
感度も良くて、何度もおイきになられてて攻めがいもありました。
出勤頻度も少なくリピーターの方々もいらっしゃるとのことなので、もし出勤日に予約可能なら運命だと思って絶対予約すべき女の子です!

GOODアイコン BADアイコン 通報する

☆かのん(20)☆えくぼは恋の落とし穴の口コミ一覧へ戻る

6人がこちらの女の子を検討中です