写メ日記
-
こるね、って呼ばれると うれしくなっちゃうんです
02/05 22:17 こんばんは、こるねです🌸 みなさんは、誰かに「名前で呼ばれる」こ… -
清楚に見られるのは、得なんだけど…
02/05 21:18 こんばんは、こるねです 🌸 今日はちょっとだけ、わたしの“ギャ… -
清楚に見られるのは、得なんだけど…
02/05 21:12 こんばんは、こるねです🌸 今日はちょっとだけ、わたしの“ギャップ”につ… -
強くされるより、やさしく壊されたいの…🫣
02/05 17:27 こんばんは、こるねです🌸 お部屋にぽつんとひとり。 少し肌寒い夕方は… -
「もう少しだけ…」が叶う時間🫶🏻
02/05 16:36 こんばんは、こるねです 🌸 お部屋の明かりをつけるのがち… -
「もう少しだけ…」が叶う時間🫶🏻
02/05 16:30 こんばんは、こるねです🌸 お部屋の明かりをつけるのがちょっと早く… -
“清楚”の皮を脱がせてみて…?🫣💗
02/05 15:22 こんにちは、こるねです🌸 最近、おにいさんたちに会うたびに 「… -
手のひらで、全部ほどけてく。
02/05 14:15 こんにちは、こるねです🌸 午後のこの時間、なんだか空気がやわらかくて … -

ボイスお礼💌ビジホ90分💕
02/05 10:40 💗ビジホ90分のお兄さんへ💗 会いに来てくれて本当にありがとう🥺🫶🏻 … -
お礼日記💌ビジホ90分💕
02/05 10:30 💗ビジホ90分のお兄さんへ💗 会いに来てくれて本当にありがとう🥺🫶🏻 … -

ボイスお礼💌ウォーターゲート130分💕
02/05 09:04 💗ウォーターゲート130分のお兄さんへ💗 会いに来てくれて本当にありがと… -
お礼日記💌ウォーターゲート130分💕
02/05 09:00 💗ウォーターゲート130分のお兄さんへ💗 会いに来てくれて本当にありが… -

ボイスお礼💌ダブルツリー150分💕
02/05 07:37 💗ダブルツリー150分のお兄さんへ💗 会いに来てくれて本当にありがとう🥺… -
お礼日記💌ダブルツリー150分💕
02/05 07:30 💗ダブルツリー150分のお兄さんへ💗 会いに来てくれて本当にありがとう… -

ボイスお礼💌ダブルツリー90分💕
02/05 06:08 💗ダブルツリー90分のお兄さんへ💗 会いに来てくれて本当にありがとう🥺🫶…
