りこ社内恋愛にすごーーーく
憧れてて
OLさんとかやってみたいんです🤫
なんで憧れてるかっていうと
なんといってもえろい!!!!!
周りにバレないように
こそこそしたり、
他の人たちが帰った後に
オフィスでえ♡ちなことしちゃったり…
そういうシチュエーションが大好き過ぎて
憧れちゃうんです💖
おにいさんはどんなシチュエーションだったり
恋愛がいっちばんドキドキしましたか?
りこぜーんぶ知りたいので
教えてください💕💕
憧れてて
OLさんとかやってみたいんです🤫
なんで憧れてるかっていうと
なんといってもえろい!!!!!
周りにバレないように
こそこそしたり、
他の人たちが帰った後に
オフィスでえ♡ちなことしちゃったり…
そういうシチュエーションが大好き過ぎて
憧れちゃうんです💖
おにいさんはどんなシチュエーションだったり
恋愛がいっちばんドキドキしましたか?
りこぜーんぶ知りたいので
教えてください💕💕
LINEID:riko@yamaguchi-proudia


