元気出たって言ってもらえるの嬉しい😆❤️
みうみうといると悩んでたことや嫌だったこと
全部、まあいいかってなってもらえるように
お兄さんに元気を与えるのです✊❗️
ニマニマしながらお話聞くからね〜✨
えろいだけじゃ満たされないのよ😼❤️
お兄さんも同じでしょ?❤️
みうみう🧸
みうみうといると悩んでたことや嫌だったこと
全部、まあいいかってなってもらえるように
お兄さんに元気を与えるのです✊❗️
ニマニマしながらお話聞くからね〜✨
えろいだけじゃ満たされないのよ😼❤️
お兄さんも同じでしょ?❤️
みうみう🧸


