お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
お気に入りの!
とかわないけど、、、
やっぱシンプルに
綺麗なところがいいよね
たまに入口とかに
スイーツ1人1つ無料バイキング🍰
とか
ドリンク1人1杯無料🥤
とかお部屋に持っていけるホテルあるんだけど
いつも持って行こうか悩んで
恥ずかしくてやめるの
バイキングとかご自由にとかって
なんか興奮するのわかる?笑
ワクワクして結構好きだなぁ
あんり
お気に入りの!
とかわないけど、、、
やっぱシンプルに
綺麗なところがいいよね

たまに入口とかに
スイーツ1人1つ無料バイキング🍰
とか
ドリンク1人1杯無料🥤
とかお部屋に持っていけるホテルあるんだけど
いつも持って行こうか悩んで
恥ずかしくてやめるの

バイキングとかご自由にとかって
なんか興奮するのわかる?笑
ワクワクして結構好きだなぁ

あんり


