月の者が遅れをとりまして…
明後日から出勤させていただきます🙏🌙
そんな私は、
只今、
丸亀製麺に【どハマり】中!!!
明太クリームおうどんは味が濃いね〜!!
とか言ってたんだけど…
2週間たったら、食べたくなる(笑)
今日も今日とて。
ご飯を楽しみに、生きてます💛(笑)
明後日から出勤させていただきます🙏🌙
そんな私は、
只今、
丸亀製麺に【どハマり】中!!!
明太クリームおうどんは味が濃いね〜!!
とか言ってたんだけど…
2週間たったら、食べたくなる(笑)
今日も今日とて。
ご飯を楽しみに、生きてます💛(笑)
プラウディア☆さやか



