am9:00朝6:00
周南

写メ日記

もう、理性が限界です…会いたくてたまりません。

2026/06/04 17:30:03

女の子とお店を
フォローします

  • もう、理性が限界です…会いたくてたまりません。
 

こんばんは!日が暮れてきましたね、かりんです🫶🏻 

 

 

いよいよ会える時間が近づいてきて、もう、胸の奥がキュンキュンしすぎて痛いくらいなの。お部屋で鏡を見るたびに、瞳孔が開いていくのがわかるの。おにいさまの前に立った瞬間、私、我慢できずに抱きついちゃいそう。 

 

 

今日一日、ずっとおにいさまのこと考えてたの。お仕事中、おにいさまはどんな顔をしてるのかな、どんな風に私を愛してくれるのかなって。そんな妄想を繰り返してたら、もう自分でも驚くくらい、中がトロトロになってるのがわかるの。これ、おにいさまに見せたら、引いちゃうかな? 

 

 

かりんね、今の私は、おにいさまの「おもちゃ」になる準備ができています。お口で精一杯吸って、体中で感じて、おにいさまが満足するまで私を使ってほしい。保育園で隠していたあの熱い快感、今度は誰にも邪魔されずに、二人だけで突き詰めたいの。 

 

 

もう、我慢しなくていいんだよね? お部屋のドアを開けたら、そこから先は私とおにいさまの物語。二人の秘密を、もっともっと深い場所に刻みつけたい。そんな情熱的なえっちが、今の私には必要なんです。おにいさまも、そんな風に思ってくれてるかな? 

 

 

あと少し、あと少しで会える。その時のために、かりんは今、最後の一滴までおにいさまへの想いを溜め込んでいます。おにいさまに会える喜びで、心臓が爆発しそう。早く、私の心とカラダを、おにいさまでいっぱいにしてください。 

 

 

💗 かりん 💗

LINEID:karin@yamaguchi-proudia
 

#プラウディア公式LINE@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。

女の子とお店を
フォローします

2026/06/04 17:30:03
女の子募集中
🔰☆かりん(27)☆
🔰☆かりん(27)☆ プロフィール詳細


上へ

求人アイコン働く女の子募集中

業界未経験の方にも優しく楽しいお店で1日10万円稼ぎませんか♪

女の子のための風俗・メンズエステ高収入求人サイト みるく
勤務地
山口県周南市近郊
給与
日給40,000円以上 毎日が給料日♪全額日払い制♪
勤務時間
完全自由出勤制!好きな時間に働けます! 出勤30分前までにご連絡頂ければOK!
待遇
□ 交通費手当あり □ 社員旅行あり(夏はフェス!) □ 前借りできます □ 個室待機可能♪…
みるく求人特典

【アンダーナビ求人】で入店の貴方に、漏れなく10万円贈呈中♪ 面接時に「アンダーナビ求人を見た」とお申し付け下さい

給与シミュレーション お店の求人情報を見る
189人がこちらの女の子を検討中です