am9:00朝6:00
周南

写メ日記

えっちなことの前に、たっぷりぎゅーってさせて?🥺💗

2026/06/01 19:17:03

女の子とお店を
フォローします

  • えっちなことの前に、たっぷりぎゅーってさせて?🥺💗

いまりです🌸もうすぐお仕事終わりかな?今日も最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻

 

お外が夕焼け空になって、なんだか少し人恋しい時間帯になってきましたね。

こんな時間は、誰かのぬくもりが、すっごく、すっごく恋しくなっちゃいます。

 

あのね、おにいさま。

いまり、激しいエッチも男の人に乱暴に扱われるのも、本当は身体がゾクゾクして大好きなんだけど、それと同じくらい……いや、それ以上に、本物の恋人同士みたいな、あったかいイチャイチャプレイが大好きなんですおねだり。

 

お部屋に入ったら、まずはベッドの上で、お互いの足を絡ませながら、何分もぎゅーってハグをしていたいの。

おにいさまの首筋に顔をうずめて、男の人のいい香りを思いっきり吸い込みながら、優しく背中や髪をなでなでされたら、それだけでカラダの力がふわぁってお仕事の疲れと一緒に、全部溶けていっちゃう気がします。

「ちゅっ」って小さなキスを何回も、何回もお顔全体に重ねて、お互いの「好き」っていう気持ちが、ちゃんと体温で伝わってから、ゆっくりエッチな世界に入っていきたいの。

 

寂しがり屋だから、繋がっている間も、ずっと手を繋いでいてほしいし、いまりの目を見つめていてほしいです。

ただの性処理の相手じゃなくて、世界で1番大切なお姫様みたいに扱われたら、いまり、嬉しくて可愛い声が止まらなくなっちゃう。

お仕事でクタクタになったおにいさまを、いまりの全身のぬくもりで、優しく癒してあげたいです。

今日はお仕事終わりに、いまりと甘い恋人ごっこ、しませんか?お誘い待ってますね🫶🏻💕

 

💗 いまり 💗

女の子とお店を
フォローします

2026/06/01 19:17:03
女の子募集中
🔰☆いまり(24)☆
🔰☆いまり(24)☆ プロフィール詳細


上へ

求人アイコン働く女の子募集中

業界未経験の方にも優しく楽しいお店で1日10万円稼ぎませんか♪

女の子のための風俗・メンズエステ高収入求人サイト みるく
勤務地
山口県周南市近郊
給与
日給40,000円以上 毎日が給料日♪全額日払い制♪
勤務時間
完全自由出勤制!好きな時間に働けます! 出勤30分前までにご連絡頂ければOK!
待遇
□ 交通費手当あり □ 社員旅行あり(夏はフェス!) □ 前借りできます □ 個室待機可能♪…
みるく求人特典

【アンダーナビ求人】で入店の貴方に、漏れなく10万円贈呈中♪ 面接時に「アンダーナビ求人を見た」とお申し付け下さい

給与シミュレーション お店の求人情報を見る
1人がこちらの女の子を検討中です