OPEN.am9:00朝6:00

写メ日記

寝る前の、ちょっとした独り言。

2026/03/12 22:00:32

女の子とお店を
フォローします

  • 寝る前の、ちょっとした独り言。

こんばんは、こるねです🌸

今日もお仕事、本当にお疲れ様でした。

 

一日の終わりに、お布団の中でスマホを見ているお兄さん。

いま、どんなことを考えていますか?

 

こるねは、明日お兄さんに会えるかもしれないって想像するだけで、

なんだか胸の奥がソワソワして、目が冴えちゃっています。

 

保育士をしていた頃は、この時間はもう夢の中だったけれど。

いまは、誰かに求められることの喜びを知ってしまったから、

一人の夜が、以前より少しだけ寂しく感じるようになりました。

 

「こるね、おいで」って言ってくれる、

あの低くて優しい声を思い出しながら、

ひとりで身体を丸めて、お兄さんの体温を妄想しています。

 

明日、お兄さんの大きな手で、

わたしの寂しさを全部、溶かしてほしいな。

 

ゆっくり休んで、良い夢を見てくださいね。

おやすみなさい。

 

💗こるね💗


LINEID:koneru@yamaguchi-proudia
 



#プラウディア公式LINE@038ukvzr LINE予約可能。お得なクーポン発行中。※こちらから発信する事はありません。

女の子とお店を
フォローします

2026/03/12 22:00:32
女の子募集中
🔰☆こるね(23)☆
🔰☆こるね(23)☆ プロフィール詳細


上へ

OPEN.am9:00朝6:00
求人アイコン働く女の子募集中

業界未経験の方にも優しく楽しいお店で1日10万円稼ぎませんか♪

女の子のための風俗・メンズエステ高収入求人サイト みるく
勤務地
山口県周南市近郊
給与
日給40,000円以上 毎日が給料日♪全額日払い制♪
勤務時間
完全自由出勤制!好きな時間に働けます! 出勤30分前までにご連絡頂ければOK!
待遇
□ 交通費手当あり □ 社員旅行あり(夏はフェス!) □ 前借りできます □ 個室待機可能♪…
みるく求人特典

【アンダーナビ求人】で入店の貴方に、漏れなく10万円贈呈中♪ 面接時に「アンダーナビ求人を見た」とお申し付け下さい

給与シミュレーション お店の求人情報を見る
1725人がこちらの女の子を検討中です