OPEN.am9:00朝6:00
バイク乗り
バイク乗り

5点

good0 bad低評価

投稿日:2026/01/25

女神降臨!

他の方口コミでもありますように、最高です!ドアを開けた瞬間に当たり確定、まさかこれからこのコがお洋服を脱いであんな事やこんな事をするなんて…なんという事でしょう。顔は日記よりもかわいくてスタイルは神です!プレイもお上手でこちらの要望も答えてくれて、それ以外もニコニコ愛嬌もよくてとても満足な時間を過ごせました。ライバルが増えるのが困りますがリピ確定です!

お店からの返信コメント

まさに女神降臨!日記以上の美貌と神スタイル、そして極上のプレイにリピート確定ありがとうございます

バイク乗りさん様 この度は当店をご利用いただき、また「女神降臨」という最大級の賛辞をいただきありがとうございます。 店長のかっちゃんです。

他の方の口コミ通り、いえ、それ以上の感動があったようですね。 ドアを開けた瞬間に確信した「当たり」の感覚。 目の前に現れた女神のような彼女が、自分のためだけにお洋服を脱ぎ、あんなことやこんなことをしてくれる…その現実離れした幸福感と興奮は、筆舌に尽くしがたいものがあったかと思います。

日記の写真をも凌駕する可愛いルックスに、神がかったスタイル。 外見の美しさだけでも十分魅力的ですが、プレイに関してもこちらの要望にしっかりと応え、ニコニコとした愛嬌で癒やしてくれる。 見た目も中身もパーフェクトな彼女との時間は、さぞ満足度の高いものだったことでしょう。

「ライバルが増えるのが困る」という複雑な男心、痛いほどよく分かります。 ですが、それほどまでに気に入っていただけたことは、私たちにとっても何よりの喜びです。

次回もぜひ、バイク乗りさん様だけの女神様として、ゆめちゃんを独占しにいらしてください。 バイク乗りさん様のまたのご指名を、ゆめちゃんと共に心よりお待ちしております。

GOODアイコン BADアイコン 通報する
☆ゆめ(23)☆の口コミ一覧へ戻る


上へ

OPEN.am9:00朝6:00
求人アイコン働く女の子募集中

業界未経験の方にも優しく楽しいお店で1日10万円稼ぎませんか♪

女の子のための風俗・メンズエステ高収入求人サイト みるく
勤務地
山口県周南市近郊
給与
日給40,000円以上 毎日が給料日♪全額日払い制♪
勤務時間
完全自由出勤制!好きな時間に働けます! 出勤30分前までにご連絡頂ければOK!
待遇
□ 交通費手当あり □ 社員旅行あり(夏はフェス!) □ 前借りできます □ 個室待機可能♪…
みるく求人特典

【アンダーナビ求人】で入店の貴方に、漏れなく10万円贈呈中♪ 面接時に「アンダーナビ求人を見た」とお申し付け下さい

給与シミュレーション お店の求人情報を見る
7人がこちらの女の子を検討中です